With an almost supernatural voice that could swing from a whisper to a scream, Sinéad O’Connor spoke out throughout her life – and often faced a backlash in response. It’s time to reconsider the singer’s legacy, writes Allyson McCabe…の日本語訳は?

With an almost supernatural voice that could swing from a whisper to a scream, Sinéad O’Connor spoke out throughout her life – and often faced a backlash in response. It’s time to reconsider the singer’s legacy, writes Allyson McCabe.

Sinéad O'Connorは、ほとんど超自然的な声で、ささやきから叫び声までを操って、生涯を通して発言してきました。そして、彼女はしばしばそれに反発を受けました。Allyson McCabeは、歌手の遺産を再考する時が来たと書いています。

英語構文の解析

この文は、以下の構文で構成されています。

  • 主語:Sinéad O’Connor
  • 述部:
    • 主部:spoke out throughout her life
    • 修飾部:
      • 副詞節:with an almost supernatural voice that could swing from a whisper to a scream
      • 副詞節:and often faced a backlash in response
  • 補助動詞:writes
  • 目的語:Allyson McCabe

「Sinéad O’Connorは、ほとんど超自然的な声で、ささやきから叫び声までを操って、生涯を通して発言してきました。そして、彼女はしばしばそれに反発を受けました。Allyson McCabeは、歌手の遺産を再考する時が来たと書いています。」

主語のSinéad O’Connorは、歌手の名前です。述部の主部はspoke out throughout her lifeです。これは、Sinéad O’Connorが生涯を通して発言してきたことを表しています。述部は、with an almost supernatural voice that could swing from a whisper to a screamという副詞節と、and often faced a backlash in responseという副詞節で修飾されています。副詞節は、Sinéad O’Connorの声がほとんど超自然的なものであり、ささやきから叫び声までを操ることができることを表しています。また、副詞節は、Sinéad O’Connorがしばしば発言に対して反発を受けてきたことを表しています。補助動詞はwritesです。これは、Allyson McCabeが書いているということを表しています。目的語はAllyson McCabeです。これは、Allyson McCabeの名前です。

個人的な感想

Sinéad O’Connorは、アイルランド出身の歌手です。1980年代にデビューし、1990年代に「Nothing Compares 2 U」で世界的なヒットを記録しました。彼女は、独特の歌声と、社会問題に対する強い発言で知られています。

この文では、Sinéad O’Connorの声が「ほとんど超自然的」であり、彼女は「生涯を通して発言してきた」こと、そして彼女は「しばしば反発を受けてきた」ことが書かれています。Allyson McCabeは、Sinéad O’Connorの遺産を再考する時が来たと書いています。

私は、Sinéad O’Connorは、非常に才能のある歌手であり、社会問題に対する強い発言力を持っていると思います。彼女は、多くの人々に影響を与えてきたと思います。Sinéad O’Connorの遺産を再考する時が来たと思います。

Sinéad O’Connorは、1954年10月8日に生まれました。1980年代にデビューし、1990年代に「Nothing Compares 2 U」で世界的なヒットを記録しました。彼女は、独特の歌声と、社会問題に対する強い発言で知られています。

Sinéad O’Connorは、1992年に、ローマカトリック教会の児童性的虐待問題について、テレビで抗議しました。このことで、彼女は教会から破門されました。また、1999年には、テレビ番組で、ポール・マッカートニーを批判しました。このことで、彼女はマッカートニーから訴訟を起こされました。

Sinéad O’Connorは、私生活でも問題を抱えています。1990年代には、薬物依存症と精神疾患で入院しました。また、2015年には、息子を自殺で亡くしています。

Sinéad O’Connorは、非常に波乱万丈な人生を送ってきました。しかし、彼女は、常に社会問題に対して発言し続けてきました。彼女は、多くの人々に影響を与えてきたと思います。Sinéad O’Connorの遺産を再考する時が来たと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です