Why are some British Conservatives behaving like the next election is already lost?…の訳は?

Why are some British Conservatives behaving like the next election is already lost?

なぜ一部のイギリスの保守党員は、次の選挙が既に負けたものとして振る舞っているのでしょうか?

Why are some British Conservatives…が主語

behaving…が動詞

the next election is already lost?…が従属節で間接話法であり、like前置詞を使って主語の態度「次の選挙にすでに負けたものとして」を表している。

英単語

behaving…振る舞いの動名詞(準動詞)

election…選挙

詳細

主語と動詞の一致: 文の主語である「一部のイギリスの保守党員」の後に複数形の動詞「振る舞っている」が続きます。これによって主語と動詞の一致が取れています。

副詞句: 「次の選挙が既に負けたものとして」は動詞「振る舞っている」を修飾し、保守党員の振る舞い方を示しています。これによって彼らが次の選挙に対してどのような態度を持っているのかを補足的に表現しています。

疑問文の形式: この文は疑問文として形成されており、主語の前に動詞が置かれています。これは英語で質問する際の一般的な構造です。

「なぜ」の使用: 「なぜ」は質問を導入し、イギリスの保守党員の行動の理由を尋ねています。

間接話法: 「次の選挙が既に負けたものとして」というフレーズは間接話法を表しており、一部の保守党員が既に次の選挙に負けたと信じている、またはそのように振る舞っていることを示しています。間接話法は、思考や信念、態度を報告する際によく使われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です